会社経営を支える基幹業務ソフトウェアシリーズ
長年にわたってお客様のご要望を取り入れながら進化を重ね、お客様の経営課題を解決をし続けている基幹業務ソフトウェアシリーズ。
必要となった業務システムを後から導入して連動させるビルドアップ方式を採用しているので、「今必要な業務」からシステムを順次導入していただくことが可能です。 ※マイナンバー対応済
1.販売管理システム 販売実績を見える化
楽一販売管理システムは、得意先の指定伝票や変える事のできない業務の流れに柔軟に対応するセミオーダー型システム。
初めての販売管理システムの導入から業務拡張・経営力アップをお考えのお客様まで、
様々なニーズにお応えし、「販売実績の見える化」をお手伝いします。
売上業務の流れと各業務における特長
納品書を作成するだけで、売上帳、請求書などを自動で作成します。また、各業務では気が利いた機能がお客様の業務をサポートします。
2.会計システム お金の流れを見える化
楽一会計システムは、現預金管理から決算書を含む本格会計など、お客様の業務範囲によって柔軟に対応。
貴社の「お金の流れの見える化」に貢献します。
3.給与システム 給与業務の効率化
給与明細書・賞与明細書の作成から、住民税や社会保険、年末調整まで様々な業務に対応。
貴社の給与業務の効率化に貢献します